2010年06月08日

生きゃらめる、つつむ

昨日つくった生キャラメル、カットしました。
生きゃらめる、つつむ

やっぱり ごまは すごい色!


お皿に盛り付けしてみましたピカピカ
生きゃらめる、つつむ
          今日は ちょっとおしゃれなお皿だね。


わぁ とろけちゃうハートイヌ



同じカテゴリー(牛ピー3分以上クッキング。)の記事画像
ヨーグルトでぃっぷ
にがごりジュース
ぐるぐるサラダ
ぱんじゅ
生きゃらめる
同じカテゴリー(牛ピー3分以上クッキング。)の記事
 ヨーグルトでぃっぷ (2010-07-29 13:35)
 にがごりジュース (2010-07-26 10:13)
 ぐるぐるサラダ (2010-07-22 10:31)
 ぱんじゅ (2010-07-20 10:31)
 生きゃらめる (2010-06-07 14:02)

この記事へのコメント
高級生キャラメル?
包み紙も素敵
切れっぱし
でいいのですが。。。
食べたぁ~い(ノ)ω(ヾ)
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年06月08日 11:44
生キャラメルおいしそう!!
どこかで販売してください(笑)
買いに行きます・・・

前に、生キャラメル作ろうと思ったら、
温度計が必要だとしり、
そこであきらめた私・・・・

食べたいなぁ。。。
ディル君、食べたいよぉ~。
Posted by ノスケ at 2010年06月08日 14:26
はいっ!

ココですよぉ(^□^)

マジ交換会じゃわ(*^_^*)
Posted by 舞姫 at 2010年06月08日 16:06
きゃあぁ=(ノ≧∇≦)
再び パソコン壊れて停止中なので、
ちょくちょく見れなくなっているうちに
たくさんのコメントさんが!!!
まとめて回答させていただきます。

★トウカイピア竹平さんへ
  確かに、材料費が高いです
  国産にこだわっています
   (アーモンド以外ですが・・・)
  包み紙は数回チャレンジしてますので
  余りを使いました。
  今はホームセンターなどにもあります。
★ノスケさんへ
  温度計要りませんよ!勘です!
  こげないように!これだけ注意して
  30~40分ぐらいで、まとまりだしますので。
  それから量産するのには・・・ 疲れます(´Д`。)
★舞姫さんへ
  みなさんにもいつか機会があれば
  試食してください!!

バターとか入っていないので、
あっさり食べれると思いますヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by ディルさんディルさん at 2010年06月09日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きゃらめる、つつむ
    コメント(4)