› らくちん楽農犬の大冒険!! › うしのこ。 › こらぼった。

2012年07月25日

こらぼった。

8月4日(土)は 都城盆地まつりパー

ご主人さんの作るモッツアレラ、、、
通称 “ぼったれら” が コラボします花まる

こらぼった。

都城青年会議所さんブースで 『ジオドッグ』の1つ。

どんな味なんでしょう。。。?


これからも たくさんのコラボ できるといいなイヌピカピカ



同じカテゴリー(うしのこ。)の記事画像
さぼりま。
ここきて。
ぷち しゅっちょう。
かびかびさん。
あかばん。
どこでも どあ。
同じカテゴリー(うしのこ。)の記事
 さぼりま。 (2012-09-10 22:52)
 ここきて。 (2012-09-03 22:01)
 ぷち しゅっちょう。 (2012-08-17 10:10)
 かびかびさん。 (2012-08-16 20:10)
 あかばん。 (2012-07-15 22:41)
 どこでも どあ。 (2012-07-11 21:27)

Posted by ディルさん at 17:58│Comments(2)うしのこ。
この記事へのコメント
ディルさん

盆地祭りの繁盛を祈ってます。
行きたいお母さんですが 次の日
早朝に試合(剣道)応援
こちらも気合を入れて行ってきます。
ぼくはお留守番 jin
Posted by JIN at 2012年08月03日 09:59
JINさん、コメントありがとうございます。
お忙しいお母さんですな(o゚∀゚o)ノ
ぼくも牛舎の留守番頑張ります!
Posted by ディルさんディルさん at 2012年08月16日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こらぼった。
    コメント(2)