› らくちん楽農犬の大冒険!! › 人。 › よっぱらっちゃうよぉ。

2011年10月07日

よっぱらっちゃうよぉ。

日曜日に都城ワイナリーの工場内カクテル見学!

大きなタンクの中でぶどうが発酵中でしたピカピカ
よっぱらっちゃうよぉ。
これは “一次発酵” 中。。。

8月末頃から収穫してきたぶどうが
3つの大きなタンクに入っているそうです!


ご主人さんがお手伝いに行った8月の収穫祭当日、
こんなに ぶどうが生っていましたピカピカ
よっぱらっちゃうよぉ。
集合時間は早かったですががきれい花まる
よっぱらっちゃうよぉ。
気持ちがよく 充実した日晴れ


次は、タンク内のぶどうを絞って
密閉できるタンクで “二次発酵” になるそうです。
おいしいワインできるといいな~ハート


ぼくのカラダも絞ってもらおっかなイヌアセアセ



同じカテゴリー(人。)の記事画像
やまと おさかなさん。
ころころころ。
たべれません。
ぱんつじゃないよ。
すたーと。
ちゃっかり。
同じカテゴリー(人。)の記事
 やまと おさかなさん。 (2012-05-02 14:13)
 ころころころ。 (2011-10-04 12:22)
 たべれません。 (2011-07-27 13:12)
 ぱんつじゃないよ。 (2010-12-31 12:30)
 すたーと。 (2010-12-08 21:04)
 ちゃっかり。 (2010-10-02 15:10)

Posted by ディルさん at 12:27│Comments(0)人。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よっぱらっちゃうよぉ。
    コメント(0)