› らくちん楽農犬の大冒険!! › 人。 › たべれません。

2011年07月27日

たべれません。

最近、ご主人さんの技術の上達アップしました。

きっかけは、友達の出産祝いに
プレゼントしてしまったおむつケーキプレゼント

たべれません。
みんな、おむつケーキケーキ知ってるもんだと思って作ったら

『なに? なにこれ?』 ってアセアセ

たべれません。

とんとんとんでも ご存知のとおり、
ブキヨぅですから。。。』のご主人さんが
数個作っていくうちに上達パー

たべれません。

たべれません。
今では立派な作品ですピカピカ


ぼくの上達ぶりも ご覧あっ・・・
たべれません。
五十肩がっ。。。

やっぱり “お手” は苦手ですイヌアセアセ



同じカテゴリー(人。)の記事画像
やまと おさかなさん。
よっぱらっちゃうよぉ。
ころころころ。
ぱんつじゃないよ。
すたーと。
ちゃっかり。
同じカテゴリー(人。)の記事
 やまと おさかなさん。 (2012-05-02 14:13)
 よっぱらっちゃうよぉ。 (2011-10-07 12:27)
 ころころころ。 (2011-10-04 12:22)
 ぱんつじゃないよ。 (2010-12-31 12:30)
 すたーと。 (2010-12-08 21:04)
 ちゃっかり。 (2010-10-02 15:10)

Posted by ディルさん at 13:12│Comments(0)人。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たべれません。
    コメント(0)