› らくちん楽農犬の大冒険!! › 人。 › ぱんつじゃないよ。

2010年12月31日

ぱんつじゃないよ。

ところで ご主人さんが
どうしても、雪国の方へ質問したかったそう。。。

あれ・・・ はいてるんですか?アセアセ

テレビコマーシャルで良く流れている“アレ”です!
ご主人さんが気になっていたのは・・・ そう!


車スタッドレスタイヤ雪
ぱんつじゃないよ。 
織田さんや福山さんたちが言ってるタイヤですパー

ちぇーん じゃないんですね雪  
ほんとに このタイヤでビュンビュンですダッシュ


ちなみに 鍛えた ぼくたちの足も
ぱんつじゃないよ。※参考 キャッシーさん
肉球スタッドレスアシイヌ   





同じカテゴリー(人。)の記事画像
やまと おさかなさん。
よっぱらっちゃうよぉ。
ころころころ。
たべれません。
すたーと。
ちゃっかり。
同じカテゴリー(人。)の記事
 やまと おさかなさん。 (2012-05-02 14:13)
 よっぱらっちゃうよぉ。 (2011-10-07 12:27)
 ころころころ。 (2011-10-04 12:22)
 たべれません。 (2011-07-27 13:12)
 すたーと。 (2010-12-08 21:04)
 ちゃっかり。 (2010-10-02 15:10)

Posted by ディルさん at 12:30│Comments(1)人。
この記事へのコメント
明けまして おめでとう 御座います。本年も宜しくお願いします。by じゃい子・・・

スタットレスタイヤって 初めて見ましたが 本当に こんなんで雪道大丈夫なんですか?

じゃい子はチェーンとか自分じゃ付けられないから 雪道行く時は仕事だったら相棒同伴か?プライベートでは極力行かないか?のどちらかでしょうけど・・・・

これでスイスイなら 冬限定の履き替えように持っていたら良いでしょうね~

あっ!タイヤ交換もいまだに未熟者でした(照)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2011年01月06日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱんつじゃないよ。
    コメント(1)