› らくちん楽農犬の大冒険!! › 人。 › すたーと。

2010年12月08日

すたーと。

5日は都城ワイナリーの新酒発売日でしたカクテル

すたーと。

天気晴れにも恵まれ、剪定したブドウの木でリース作りをしたり
工場内を見学したりと。。。

すたーと。


すたーと。

みなさん 楽しんで帰られましたピカピカ


来週から ご主人さんが北海道研修に行きます飛行機
懇親会で披露してくるそうですよ。

酔っ払わないでねイヌ



同じカテゴリー(人。)の記事画像
やまと おさかなさん。
よっぱらっちゃうよぉ。
ころころころ。
たべれません。
ぱんつじゃないよ。
ちゃっかり。
同じカテゴリー(人。)の記事
 やまと おさかなさん。 (2012-05-02 14:13)
 よっぱらっちゃうよぉ。 (2011-10-07 12:27)
 ころころころ。 (2011-10-04 12:22)
 たべれません。 (2011-07-27 13:12)
 ぱんつじゃないよ。 (2010-12-31 12:30)
 ちゃっかり。 (2010-10-02 15:10)

Posted by ディルさん at 21:04│Comments(2)人。
この記事へのコメント
お久しぶりです。

私も日曜日、
ツリー作り行きました。

ワインはデカンタに入れて次のひ飲むと
風味が増して美味しかったです。
開けてすぐは…でした。
Posted by うっかりママ at 2010年12月08日 23:20
うっかりママさん!!!
お久しゅうございます。

リース作り来てらっしゃったんですね(≧∇≦)
ご主人さん、ワインの箱詰め手伝っていたみたいで。。。

ワインを美味しく飲む裏技あるんですね!
今度じっくり教えてください(●`・ω・´●)
Posted by ディルさんディルさん at 2010年12月10日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すたーと。
    コメント(2)