› らくちん楽農犬の大冒険!! › つくっみた。 › ぐるぐるぐる

2010年05月09日

ぐるぐるぐる

搾りたて生乳(搾乳したての乳)殺菌中アセアセ

ぐるぐるぐる

ぐるぐるぐる・・・・。

湯煎 68℃ 30分
約1時間ぐるぐるぐる・・・・・。

ご主人さん かまってくれませんイヌムカッ

ゴールデンウィークから始まる自家製チーズマル秘実験
今日で3回目。

はたして成功するのでしょうか?


失敗は ぼくのエサハート




同じカテゴリー(つくっみた。)の記事画像
どっさり。
だいふくじゃないよ。
こうはくまんじゅう。
ごふぉごふぉ。
おなまえは。。。
わくわく。
同じカテゴリー(つくっみた。)の記事
 どっさり。 (2011-02-05 10:55)
 だいふくじゃないよ。 (2010-10-02 17:18)
 こうはくまんじゅう。 (2010-09-29 13:09)
 ごふぉごふぉ。 (2010-09-28 13:48)
 おなまえは。。。 (2010-09-28 10:47)
 わくわく。 (2010-09-27 10:20)

Posted by ディルさん at 10:58│Comments(0)つくっみた。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるぐるぐる
    コメント(0)