› らくちん楽農犬の大冒険!! › つくっみた。 › どっさり。

2011年02月05日

どっさり。

大量ですアセアセ


合い挽きミンチ 2.7kg ウシブタ

えぇっと・・・

たまねぎ 4個(小さめ)
にんじん 2本(特大)
を みじん切りにして、バターで炒めて冷やして。

つなぎ用の食パン 2.5枚
を 小さくちぎって、牛乳にひたひたに。

たまご 5個

味付けは適当。。。叫び

どっさり。 どっさり。
まぜまぜ。。。   ※直径約40cmの大なべ


どっさり。
仕上げに とろけるチーズに特製ソースピカピカ

乳製品いっぱい ハンバーグのできあがりレストラン


研修に行ったご主人さんのお弁当用に
小さなハンバーグも大量に!
冷凍保存中雪


研修がんばって!イヌ



同じカテゴリー(つくっみた。)の記事画像
だいふくじゃないよ。
こうはくまんじゅう。
ごふぉごふぉ。
おなまえは。。。
わくわく。
かりのすみか。
同じカテゴリー(つくっみた。)の記事
 だいふくじゃないよ。 (2010-10-02 17:18)
 こうはくまんじゅう。 (2010-09-29 13:09)
 ごふぉごふぉ。 (2010-09-28 13:48)
 おなまえは。。。 (2010-09-28 10:47)
 わくわく。 (2010-09-27 10:20)
 かりのすみか。 (2010-09-25 11:36)

Posted by ディルさん at 10:55│Comments(0)つくっみた。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっさり。
    コメント(0)