› らくちん楽農犬の大冒険!! › つくっみた。 › ごふぉごふぉ。

2010年09月28日

ごふぉごふぉ。

けむたいよぉアセアセ

ごふぉごふぉ。

チーズを燻製しているため
温度には気を配りますパー

50℃超えてしまうと
チーズが溶けだしてしまう恐れが。。。アセアセ

かれこれ1時間。。。
目が離せません!

ごふぉごふぉ。 

スカルぼったくん、膨らんできました!
破裂しないよう我慢していますパー

プロセスチーズの食べ残しも
燻製仲間にしましたハート

おいしそうな色ですピカピカ

もうちょっと燻製してみます。


ぼくも いぶされて匂うかなイヌ温泉マーク



同じカテゴリー(つくっみた。)の記事画像
どっさり。
だいふくじゃないよ。
こうはくまんじゅう。
おなまえは。。。
わくわく。
かりのすみか。
同じカテゴリー(つくっみた。)の記事
 どっさり。 (2011-02-05 10:55)
 だいふくじゃないよ。 (2010-10-02 17:18)
 こうはくまんじゅう。 (2010-09-29 13:09)
 おなまえは。。。 (2010-09-28 10:47)
 わくわく。 (2010-09-27 10:20)
 かりのすみか。 (2010-09-25 11:36)

Posted by ディルさん at 13:48│Comments(3)つくっみた。
この記事へのコメント
楽しい日記ですね ずっと読んでました。チーズの燻製旨く行きましたか 味見しに行きたいな。
Posted by リトリト at 2010年09月28日 21:50
ずーーと出来るのみてると手間がすごいですよね。見てるだけでよだれが。。。私も味見してみたいです。一口だけでも・・・
Posted by ぼつぼつ at 2010年09月29日 09:37
リトさん、ぼつぼつさん
いつも読んで頂いてありがとうございます。
早く皆さんに自家製チーズを食べて頂けるよう
ご主人さん頑張っています!
少しずつですが、前に進んでいますo(`・ω・´)ノ
見守っていてください!
Posted by ディルさんディルさん at 2010年09月30日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごふぉごふぉ。
    コメント(3)