› らくちん楽農犬の大冒険!! › つくっみた。 › だいふくじゃないよ。

2010年10月02日

だいふくじゃないよ。

約2週間かけてつくったスカルぼったピカピカ
おもしろい できあがりになりましたパー

だいふくじゃないよ。

外は お餅のように硬く、
中は モッツァレラと変わらず軟らかく・・・

試食が楽しみです!

名前が気になるけど。。。
スカルモッツァ?スカモルツァ?


ご主人さんのは『スカルぼった』だなイヌレストラン



同じカテゴリー(つくっみた。)の記事画像
どっさり。
こうはくまんじゅう。
ごふぉごふぉ。
おなまえは。。。
わくわく。
かりのすみか。
同じカテゴリー(つくっみた。)の記事
 どっさり。 (2011-02-05 10:55)
 こうはくまんじゅう。 (2010-09-29 13:09)
 ごふぉごふぉ。 (2010-09-28 13:48)
 おなまえは。。。 (2010-09-28 10:47)
 わくわく。 (2010-09-27 10:20)
 かりのすみか。 (2010-09-25 11:36)

Posted by ディルさん at 17:18│Comments(2)つくっみた。
この記事へのコメント
初めまして。uki★ukiです(^_^)
美味しそうな画像につられてお邪魔しました。
チーズ大好きなんです私。自家製とは、羨ましい限り。
あっ。。いつでも試食しますよ。(^^笑)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年10月02日 17:51
こんばんは~じゃい子です。

最初 写真でけ見て「あらっ!誰だ~あんこ入れ忘れてアンマン作ったの・・・笑」と思って見ていました。


でディルさんのブログに来たら・・・「ありゃ!あれがスカルボッタ!ついにできたのね~」と思っちゃいました。(アン無しアンマンと間違えてごめんね~)

でお味のほどは?どんな調理法で召し上がったのかしら?
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月02日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいふくじゃないよ。
    コメント(2)