› らくちん楽農犬の大冒険!! › 犬。 › キャッシーさんへ。

2012年06月12日

キャッシーさんへ。

キャッシーさん、ドナさんと会えましたか?

急でしたが先日、キャッシーさんも
天国へ旅立ちました。

14歳と6ヶ月の大往生。

ドナさんと3匹で、とてもとても楽しかったね。

キャッシーさんとドナさんが居なくなって 
ぼくの寝床は広く感じます。

キャッシーさんへ。
ドナさんが居なくなってから、ぼくはキャッシーさんと添い寝することが多くなりました。 

ひとりぼっちは やっぱり寂しいです。。。 

キャッシーさんへ。

ドナさん、キャッシーさんをよろしくね!
                  ディルよりイヌ



同じカテゴリー(犬。)の記事画像
おちこぼれ。
なかよし。
きれいだよ。
げんきだよ。
ドナさんへ。
とぅ。
同じカテゴリー(犬。)の記事
 おちこぼれ。 (2012-10-04 14:19)
 なかよし。 (2012-06-22 19:28)
 きれいだよ。 (2012-03-24 15:29)
 げんきだよ。 (2012-03-23 12:16)
 ドナさんへ。 (2012-03-06 18:42)
 とぅ。 (2012-02-17 11:42)

Posted by ディルさん at 11:16│Comments(4)犬。
この記事へのコメント
ディルさん、淋しくなりましたね。
キャッシーさん、長生きされましたね。
きっと神様の牧場で走ってる。
Posted by ruerue at 2012年06月12日 13:30
rueさん、いつも気遣っていただきありがとうございます。
長い間、2頭はいっしょに過ごしていたため
寂しかったのだと思います。
天国で駆け回っていることを願っています!
Posted by ディルさん at 2012年06月12日 15:22
コメントはしたことないですが、たぶん1年以上はこちらのブログをみています!!チーズが大好きで世界一好きでいつかここのチーズを食べたくて今か今かとまっているのです♪
わんこに癒され。。今回はコメントせざる負えないくらい涙が出てしまいました。
14年生きたんですね!!
いい家族に囲まれて幸せだったでしょうね。
わたしディルに会えるのを楽しみにしています♪
Posted by みるみる at 2012年06月12日 23:17
みるみるさん、
コメントありがとうございます(≧△≦*)♪

ドナさんもキャッシーさんも幸せ者ですね~
いっしょに泣いてくれる方がいっぱいで!

牛さんの優しさがたくさん詰まったチーズ、
早く皆さんに届けられますように ご主人さん奮闘中です!
応援よろしくお願いします(嬉´▽`)ノ
Posted by ディルさん at 2012年06月13日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッシーさんへ。
    コメント(4)