› らくちん楽農犬の大冒険!! › 犬。 › きれいだよ。

2012年03月24日

きれいだよ。

ドナさん九州盲導犬協会さんから
お花サクラが届きましたパー

きれいだよ。

ドナさん ほんとにありがとう!


きれいだねーイヌ花まる



同じカテゴリー(犬。)の記事画像
おちこぼれ。
なかよし。
キャッシーさんへ。
げんきだよ。
ドナさんへ。
とぅ。
同じカテゴリー(犬。)の記事
 おちこぼれ。 (2012-10-04 14:19)
 なかよし。 (2012-06-22 19:28)
 キャッシーさんへ。 (2012-06-12 11:16)
 げんきだよ。 (2012-03-23 12:16)
 ドナさんへ。 (2012-03-06 18:42)
 とぅ。 (2012-02-17 11:42)

Posted by ディルさん at 15:29│Comments(3)犬。
この記事へのコメント
はじめまして!
きれいなお花ですね。
ドナちゃんもきっと喜んでいると思います。
私も10才になるわんこと暮らしていますが、本当に家族ですよね。
Posted by ひだまりひだまり at 2012年03月24日 16:06
今朝、カテゴリ「犬。」を
読ませていただき、
ドナさんがディルさんちに来た
所以を知ったrueでした。

優しいひとたちとの出会いで
ドナさんも幸せだったでしょうね。

「花を贈る」ということ、
素敵なことですね。
Posted by rue at 2012年03月24日 21:12
ひだまりさん、はじめまして(。・ω・。)ノ
10才!! ぼくよりちょっぴり大人さん。

ひだまりさんのわんこも幸せでしょうね~


rueさんへ
ちょっとしたコトですが、
お花ってものすごい力がありますね!

心が癒されます(о´▽`о)
Posted by ディルさんディルさん at 2012年03月25日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいだよ。
    コメント(3)