› らくちん楽農犬の大冒険!! › 犬。 › ドナさんへ。

2012年03月06日

ドナさんへ。


ドナさん、お元気ですか?


先日、ドナさんが11年の生涯を終えました。


ぼくの牧場に来て約4年、、、

たくさん遊びましたね。


ぼく、パパさん、キャッシーさんと毎日、
朝、昼、夕と “かけっこ” しました。

ドナさんへ。
     ※最後に走って行くのがドナさん


楽しかったですか?


ドナさんへ。
     ※一番はキャッシーさん、ぼくの後ろから来るのがドナさん


ぼくは、ドナさんとキャッシーさんが来てから
すごく、すごく楽しい思い出ばかりです!

そして心強かったです!


天国では お腹いっぱい ごはん食べてますか?


またいっしょに “かけっこ” しようね。

                       
    ドナさんへ。   ディルよりイヌ
      ぼくとドナさん



同じカテゴリー(犬。)の記事画像
おちこぼれ。
なかよし。
キャッシーさんへ。
きれいだよ。
げんきだよ。
とぅ。
同じカテゴリー(犬。)の記事
 おちこぼれ。 (2012-10-04 14:19)
 なかよし。 (2012-06-22 19:28)
 キャッシーさんへ。 (2012-06-12 11:16)
 きれいだよ。 (2012-03-24 15:29)
 げんきだよ。 (2012-03-23 12:16)
 とぅ。 (2012-02-17 11:42)

Posted by ディルさん at 18:42│Comments(5)犬。
この記事へのコメント
ディルさん、
rue、ちょっと
じんとしちゃった。
Posted by rue at 2012年03月06日 19:33
ドナさん、旅立ってしまったんだね。。。
人間の為に一生懸命働いてくれて、老後はディルさんたちと毎日楽しく過ごして犬生を大往生したね。
きっとあちら側で

「我が犬生に悔いなし」

って、言いながらお腹一杯好きなものを食べてるよ。

毎日、ドナさんのお世話よく頑張ったよね。
ドナさんも感謝してると思うよ。
Posted by アリス at 2012年03月06日 20:41
rueさん、アリスさん
いつも見に来てくれてありがとうございます。

ドナさんは、二度のがん手術にも耐え、
最後の最後までがんばりました。

急でしたが 家族みんなで見送ることができました。

そして、
ブログで出会った方々からも見送られて
ドナさんも きっと喜んでくれていると思います。
Posted by ディルさんディルさん at 2012年03月06日 23:07
ドナさん、きっと楽しくおだやかな日々だったでしょうね。
ディルさんやご家族は、寂しいお別れだったでしょうが、たくさんの思い出を胸に進んでくださいね。
Posted by ノスケノスケ at 2012年03月07日 21:05
ノスケさん、励ましの言葉
ありがとうございます。

キャッシーさんをがんばって守ります!
Posted by ディルさん at 2012年03月08日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドナさんへ。
    コメント(5)