› らくちん楽農犬の大冒険!! › 素材。 › るぅーるるる。

2010年09月26日

るぅーるるる。

南の国から
粟国の塩。
るぅーるるる。

ぼったれらチーズには加塩していません。

これは、ご主人さんが多くの方に
いろいろな料理に使って、味わってほしいため。

自由に味付けしてもらいたい!

という思いで実験していますピカピカ

しかし、スカルぼったにするときには
雑菌の繁殖をおさえるため加塩します。

雑菌より乳酸菌の方が強いので
心配はしていないのですが
念のためパー

粟国の塩 使ってみました。

次は 宮崎県産の塩 探してみます!


おぉーい ぼったくん まだかなイヌ



同じカテゴリー(素材。)の記事画像
うらのうら
らっきーセブン
同じカテゴリー(素材。)の記事
 うらのうら (2010-06-25 14:29)
 らっきーセブン (2010-06-14 11:14)

Posted by ディルさん at 14:57│Comments(0)素材。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るぅーるるる。
    コメント(0)