› らくちん楽農犬の大冒険!! › 酪農。 › おっさん。

2010年06月17日

おっさん。

なんだかなぁ
牛さんたち『おっさん』になってきた。。。
おっさん。
見て見て 顔 おとなになってきてるでしょタラーッ

かわいくない叫び


台風に負けないくらいの屋根も完成ピカピカ
おっさん。
立派な屋根になりました。


なにが気に入らないのか
おっさん牛↓
おっさん。

がぶぅ・・・



柵がこわれますよイヌアセアセ






同じカテゴリー(酪農。)の記事画像
ごきさん?
はは。
ぺっと・・・。
ぐるぐる。
あれです。。。
やっと。。。
同じカテゴリー(酪農。)の記事
 ごきさん? (2012-05-15 22:43)
 はは。 (2012-05-14 11:21)
 ぺっと・・・。 (2012-05-12 14:15)
 ぐるぐる。 (2012-05-10 12:22)
 あれです。。。 (2012-05-03 11:56)
 やっと。。。 (2012-04-24 15:02)

Posted by ディルさん at 16:40│Comments(5)酪農。
この記事へのコメント
本当に牛さん、優しい顔してる〜。
今日、近所の牛舎にたくさんの防疫隊の姿を見ました。
あんなにたくさんいた牛さんたちが、夕方にはがらんとしていて、なんか違った景色を見てるようで、涙が出てきました。
ディルくんちの牛さんの瞳がとってもキレイです。
Posted by ノスケ at 2010年06月17日 20:52
口蹄疫の対策の遅さに歯がゆい思いをして、柵を噛んでアピールしているのか?


たんに甘噛み?(牛もするのかしら?)

いつまでも元気でいてほしいよね〜
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月17日 21:33
ディルさん、こんにちは〜

じゃい子です。

忙しい日々を過ごしているのでしょうね〜

どうですか?牛さんは相変わらず柵と格闘してますか?もしかしたら歯が生える前とかで歯ぐきが、かゆいんじゃないかしら?
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月21日 11:39
ご心配お掛けしております(=´▽`)ゞ

牛さんたち、みんな元気です。
皆さんのご協力のおかげで、
都城市は今のところ口蹄疫発生は
1農場にとどまっています。
今日22日から清浄性確認の検査が始まります。

どうか感染していませんように・・・。
Posted by ディルさんディルさん at 2010年06月22日 13:12
大丈夫かい?

もう少しだよ

頑張れ〜
Posted by 舞姫 at 2010年06月25日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっさん。
    コメント(5)