› らくちん楽農犬の大冒険!! › その他。 › おともだち。

2012年05月16日

おともだち。

こんにちはピカピカ と
登場したのは、おなじみの『びっきょ(かえる)』さんパー

おともだち。

なかなか お友達になってくれません!

ご主人さんが、大きさが分かりやすいように
スコール250ml缶と並べてくれましたが、

ぼくには 大きさなんで関係なく。。。

おともだち。

ただ、お友達になりたかっただけなのですイヌ




Posted by ディルさん at 15:21│Comments(3)その他。
この記事へのコメント
我が家のチビスケ(二才)、先日かえるを見つけて、
「あっ、ビキだ!!」とさらっと言いました。
じぃじが教えたんでしょうが、かえるをビキって言うんですよ(笑)
それにしても、クワガタ、大きい!!
ノスケ達が釘付けでした。
もしかして、生きているタマムシとか飛んできますか?
Posted by ノスケノスケ at 2012年05月16日 22:24
ディルさんの声が聞こえてきそうな画像(笑)

アマガエル好きのrueです。
ミラノのサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会には、
かえるモチーフの噴水があります。

行ってみたい・・・(笑)
Posted by rue at 2012年05月17日 09:00
ノスケさん、rueさん こんにちは!

夏の牧場に集まる虫で、多いのはカナブン。蛾も・・・。
なにやら悪い年は、カメムシが大量発生します(´ω`。)

カブトムシ、クワガタは たい肥の中に幼虫が居たり。
大量に居るときも。。。

カエルさんは なぜ居るのか不明、、、
牧場周辺の土手の草には蛍の卵がいっぱいですよ(‘0‘@)
時期になると、たくさんではありませんが
蛍が光ってるのが観れる時があります(●´∀`)ノ+゜*。゜
Posted by ディルさんディルさん at 2012年05月17日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おともだち。
    コメント(3)