› らくちん楽農犬の大冒険!! › 酪農。 › ホウリツのかべ。

2012年03月22日

ホウリツのかべ。

古い家にチーズ工房を増築したため、
建築基準法という法律の壁と格闘中アセアセ

工房とは反対側の道路にある この...

ホウリツのかべ。

この杭と隣家の杭とを結ぶ 前の道路幅が
4メートルに達しないため、ブロック塀を壊します!

幅4メートルに足りなかった部分にあるブロック塀は
                    この部分↓
ホウリツのかべ。
約1メートルのブロック塀が邪魔だっただけ!


しかし、ご主人さん このブロック塀を
法律の壁と名づけ

はや2日。。。


全撤去するため 奮闘zzz

ホウリツのかべ。

ご主人さんの全身 筋肉痛ですアセアセ


法律の壁は
まだまだ高いですイヌ



同じカテゴリー(酪農。)の記事画像
ごきさん?
はは。
ぺっと・・・。
ぐるぐる。
あれです。。。
やっと。。。
同じカテゴリー(酪農。)の記事
 ごきさん? (2012-05-15 22:43)
 はは。 (2012-05-14 11:21)
 ぺっと・・・。 (2012-05-12 14:15)
 ぐるぐる。 (2012-05-10 12:22)
 あれです。。。 (2012-05-03 11:56)
 やっと。。。 (2012-04-24 15:02)

Posted by ディルさん at 14:07│Comments(3)酪農。
この記事へのコメント
壁壊し、やっとるね(笑)
頑張って壊しているのが目に浮かびます。
怪我しないようにね。

この前はどうも有難う。
やっと重い腰を上げてブログ始めました。
頑張りまーす★
Posted by アリス。 at 2012年03月22日 15:35
ディルさん、こんにちわ。
本当に「法律の壁」なんだね。
(◎□◎)/
ご主人様、がんばれぇ。。。
Posted by rue at 2012年03月22日 15:37
アリスさん、rueさん応援ありがとう!!
ご主人さん がんばっておりますよ(`・ω・´)ゞ

もう少しで壁崩壊です!
Posted by ディルさん at 2012年03月23日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホウリツのかべ。
    コメント(3)