› らくちん楽農犬の大冒険!! › 酪農。 › かいぞう。

2012年02月02日

かいぞう。

前回『うしさんち。』で紹介した外トイレ。
幅はコンパクトですが きれいに出来ましたピカピカ
かいぞう。

工房もゆっくりではありますが改装が進んいでますウシ

こんな感じでしたが
かいぞう。

中も
かいぞう。かいぞう。

外も
かいぞう。
防水のためガルバリウム鋼板に。家
北海道のチーズ工房を参考にさせていただきましたパー

基礎もかなり丈夫です!
鉄筋もたくさん入りました。


地震の時は工房へ。。。イヌアセアセ



同じカテゴリー(酪農。)の記事画像
ごきさん?
はは。
ぺっと・・・。
ぐるぐる。
あれです。。。
やっと。。。
同じカテゴリー(酪農。)の記事
 ごきさん? (2012-05-15 22:43)
 はは。 (2012-05-14 11:21)
 ぺっと・・・。 (2012-05-12 14:15)
 ぐるぐる。 (2012-05-10 12:22)
 あれです。。。 (2012-05-03 11:56)
 やっと。。。 (2012-04-24 15:02)

Posted by ディルさん at 12:02│Comments(3)酪農。
この記事へのコメント
楽しみ楽しみ(笑)。
食べれる日が待ち遠しいです!
Posted by ノスケノスケ at 2012年02月02日 21:59
とっても御無沙汰しております。昨年みちくさ編集長と行く旅のコーナーで同行した、新富町観光協会の澤岡です。あの時は「ばあばの知恵袋」「ふくれおごじょ」さんたちと、寒天・米粉のタコス等を作りました。あの時みなさんの夢の話を聞いて感動してから、ブログを拝見しています。着実にチーズ工房の夢を叶えているのを感動しながら見ています。これからもがんばって下さいね、応援しています!
Posted by 新富町観光協会・澤岡 at 2012年02月03日 08:45
ノスケさん、澤岡さん
応援ありがとうございます!

ご主人さんの夢への第一歩が完成しそうです。
販売は当分先ですが、、、、
機会があったら試食に来てください~\(^ω^\)
Posted by ディルさんディルさん at 2012年02月03日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かいぞう。
    コメント(3)