› らくちん楽農犬の大冒険!! › 牛。 › なんだモーぅ。

2011年07月25日

なんだモーぅ。

こちら新入りさんピカピカ

ブラウンスイス種』という牛さんウシ
          ※手前にいるグレーの牛さんです。
なんだモーぅ。

日本にいる乳牛は、ほとんどがホルスタイン種ですが
他にも いろんな種類がいて、個性もさまざま。

ブラウンスイス種は、チーズ作りに適したお乳を出してくれるそうです!

カメラカメラを向けると
なんだモーぅ。
ヘン顔アセアセ
怒ってる?


お母さんウシ↓
なんだモーぅ。
目立ちますパー


ご主人さん期待の新人さんでしたイヌピカピカ



同じカテゴリー(牛。)の記事画像
のうし。
くびまきまき。
ふたごちゃん。
バケツろぼっと。
はろぅ。
うけつぐ
同じカテゴリー(牛。)の記事
 のうし。 (2012-02-24 13:09)
 くびまきまき。 (2012-02-16 12:57)
 ふたごちゃん。 (2011-09-29 15:36)
 バケツろぼっと。 (2011-07-14 13:41)
 はろぅ。 (2010-08-24 23:52)
 うけつぐ (2010-05-26 10:26)

Posted by ディルさん at 12:44│Comments(2)牛。
この記事へのコメント
はじめまして
酪農家さん素敵ですね
我が家は乳製品大好き一家です
中でも牛乳とチーズの消費量が半端ないです
我が家は大人2人幼児2人で1週間に8本くらい牛乳をたいらげます
酪農家さんのおかげです
Posted by むうちゃん at 2011年07月25日 19:07
むうちゃんさん、はじめまして!
乳製品好きと聞いて嬉しいです(*´∀`)ノ゚

ぼくも朝夕の散歩後に牛乳飲んでます。

最近は、ちょっとした運動後の牛乳は
熱中症対策に良いと聞きました。
消費低迷な乳製品にとっては追い風です!!!

またのぞきに来て下さいo(´▽`*)
Posted by ディルさんディルさん at 2011年07月27日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだモーぅ。
    コメント(2)