› らくちん楽農犬の大冒険!! › 酪農。 › せんぷくきかん。

2011年07月13日

せんぷくきかん。

ぼくの冒険も再開しましたが、
ご主人さんの夢も動き始めました!

せんぷくきかん。
保健所さんに書類を提出して
5月にやっとチーズ工房改装の許可が出ましたパー

せんぷくきかん。
工房の庭も改装中。。。


とても小さな小さな工房ですが
やっと ご主人さんの夢が、一歩 前に進みますピカピカ


ぼくの夢も実現間近!
ご主人さんが作る失敗チーズがたくさん食べられる夢ハート

腹いっぱい食べるどぉイヌおにぎり



同じカテゴリー(酪農。)の記事画像
ごきさん?
はは。
ぺっと・・・。
ぐるぐる。
あれです。。。
やっと。。。
同じカテゴリー(酪農。)の記事
 ごきさん? (2012-05-15 22:43)
 はは。 (2012-05-14 11:21)
 ぺっと・・・。 (2012-05-12 14:15)
 ぐるぐる。 (2012-05-10 12:22)
 あれです。。。 (2012-05-03 11:56)
 やっと。。。 (2012-04-24 15:02)

Posted by ディルさん at 11:13│Comments(2)酪農。
この記事へのコメント
お久しぶりです。
夢にむかって進んでいらっしゃるんですね!!
実現される日を楽しみにまってますよ!!
で、ディル君、私も失敗チーズのお手伝いに行きますよ(笑)
Posted by ノスケ at 2011年07月13日 20:09
ノスケさん!お久しぶりです。
いつも ありがとうございます(TωT)

また近況お知らせしますので、
ぼったれらチーズ(●≧v≦)とか
ご主人さんの気まぐれチーズの試食
よろしくお願いします!
Posted by ディルさんディルさん at 2011年07月14日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんぷくきかん。
    コメント(2)