› らくちん楽農犬の大冒険!! › つくっみた。 › かりのすみか。

2010年09月25日

かりのすみか。

ご主人さんの実験室にある冷蔵庫の中ピカピカ

ぼったれらチーズのたまご達が眠っていますzzz

かりのすみか。

普通、ぼったれ・・・ っ!!

もといアセアセ

モッツァレラチーズは 水分に包まれていますが、
今、実験しているのは『スカルモッツァ』風。
カチョカヴァロに似たチーズですウシ

乾燥させています!


ま、これは

スカルぼった

ということになりますが。。。タラーッ
一週間後が楽しみですパー


成功するか見届けてやってくださいイヌ



同じカテゴリー(つくっみた。)の記事画像
どっさり。
だいふくじゃないよ。
こうはくまんじゅう。
ごふぉごふぉ。
おなまえは。。。
わくわく。
同じカテゴリー(つくっみた。)の記事
 どっさり。 (2011-02-05 10:55)
 だいふくじゃないよ。 (2010-10-02 17:18)
 こうはくまんじゅう。 (2010-09-29 13:09)
 ごふぉごふぉ。 (2010-09-28 13:48)
 おなまえは。。。 (2010-09-28 10:47)
 わくわく。 (2010-09-27 10:20)

Posted by ディルさん at 11:36│Comments(3)つくっみた。
この記事へのコメント
ディルさんへ
こんにちは~じゃい子です。

乾燥前でも美味しそう・・・

「スカルモッツァレラチーズ」ってどんな風に食べればいいのかしら?

やっぱりアルコールのおともなんでしょうね~(涎)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月25日 14:22
これはこれで美味しそうです。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2010年09月25日 23:28
硬くなるので
焼いて食べるのです!
カチョカヴァロのように。。。

たぶん、焼いたらモッツアレラのように
糸を引くように伸びることを期待して・・・

じっと待つべし(。≖ิ‿≖ิ)
Posted by ディルさんディルさん at 2010年09月27日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かりのすみか。
    コメント(3)