› らくちん楽農犬の大冒険!! › せっけん。 › うしのこ。

2010年09月23日

うしのこ。

ご主人さんが 5月に作った石けんさんパー
小さな試供品です! ひとつだけ大きいのが。。

うしのこ。


うしのこ。
こいのぼりみたいに並んでる。。。


ushinoko』は、ご主人さんが手づくりしたものに
どうしても付けたかった名前。


ミルクを飲む
子牛
牛の子ども
うしのこ
ushinokoハート


いつか 皆さんのもとへ届きますようにイヌピカピカ



同じカテゴリー(せっけん。)の記事画像
ようかんじゃないよ
におい
できたかな
らくちん
なかま入り
だっしゅつ
同じカテゴリー(せっけん。)の記事
 ようかんじゃないよ (2010-06-15 21:31)
 におい (2010-06-09 12:11)
 できたかな (2010-06-04 14:53)
 らくちん (2010-05-31 14:13)
 なかま入り (2010-05-30 19:40)
 だっしゅつ (2010-05-21 14:47)

Posted by ディルさん at 13:07│Comments(4)せっけん。
この記事へのコメント
きゃ〜
うしのこ。
ステキにラッピングされてます♪


道草・寄り道・回り道ばかりの私…頑張らなくちゃ〜
Posted by 舞姫 at 2010年09月23日 15:50
ありがとうございます!

舞姫さんの石けんも
楽しみにしてますよ~O(≧∇≦)

この石けんも、もう少し熟成した方がいいみたいです。

焦らず ゆっくり 一歩ずつ、
回り道でもOK!OK! d(。・ω・。)

皆さんに喜んでいただけるもの作り。
がんばりましょう
Posted by ディルさんディルさん at 2010年09月24日 16:28
素敵な感じ!

イベントとか、
プレゼントとか、
いいですねぇ~。

香りとかつけたら、
駄目なんですかねぇ。。。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2010年09月26日 22:46
うっかりママさん
ありがとうございます!!

香り なにも しません。。。


見かけ倒し・・・ ∑(゚□゚;)

アロマオイル使いたかったのですが
妊婦さんや体調によって
使えない方が出てきてはいけないと思って
入れていません。

すみません≧Д≦))

でも におい気に入ってくれている方も
いらっしゃいますよ!

まだまだ実験中~ がんばります。
Posted by ディルさんディルさん at 2010年09月27日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしのこ。
    コメント(4)