› らくちん楽農犬の大冒険!! › 酪農。 › ぼんじゅぅる。

2010年08月23日

ぼんじゅぅる。

ぼんじゅぅる。
うんしょ うんしょアセアセ

ヒミツの場所おしえるね。

ぼんじゅぅる。
ほら、サイロの大群!!
牛さんたちの保存食。
トウモロコシのおつけものレストラン

これを作るために大きな機械がやってきました。
ぼんじゅぅる。
機械屋さん本社の北海道からも2名と
フランス人の研修生(写真右)が来られました。

この機械、エジプトに2台あるそうですが
使い方の研修に来られたんだそうです。
ぼんじゅぅる。
エジプトのフランス人さん。。。 
    ドナさん、キャッシーさんと髪の毛同じ色ピカピカ

ぼんじゅぅぅるぅですパー

トウモロコシのチップがギュッと一つの塊に!
そしてラッピングすると・・・

  ぼんじゅぅる。
サイロのたまご ができあがりピカピカ


おねがい鳥さん、つつかないでねイヌ



同じカテゴリー(酪農。)の記事画像
ごきさん?
はは。
ぺっと・・・。
ぐるぐる。
あれです。。。
やっと。。。
同じカテゴリー(酪農。)の記事
 ごきさん? (2012-05-15 22:43)
 はは。 (2012-05-14 11:21)
 ぺっと・・・。 (2012-05-12 14:15)
 ぐるぐる。 (2012-05-10 12:22)
 あれです。。。 (2012-05-03 11:56)
 やっと。。。 (2012-04-24 15:02)

Posted by ディルさん at 11:33│Comments(5)酪農。
この記事へのコメント
これを見るとチーズが食べたくなるのは、じゃい子だけでしょうか?(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年08月23日 15:11
これを見ると一度は玉乗りみたいに乗って転がしてみたいと思うのは私だけでしょうか?(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月23日 21:56
エジプトには2台しかないのですね!?
しかし、トウモロコシのおつけもの、どんな味がするのでしょうか?
牛さん達にとっては美味なのでしょうか?
Posted by 桃栗さん桃栗さん at 2010年08月24日 08:30
味?

トウモロコシの実はうまし!
ぼくとドナさんは、こっそり つまみ食いしますよ~

ちなみにぼくは、玉乗りに一票!ヾ(≧ε≦ヾ)
Posted by ディルさんディルさん at 2010年08月24日 23:29
味?

トウモロコシの実はうまし!
ぼくとドナさんは、こっそり つまみ食いしますよ~

ちなみにぼくは、玉乗りに一票!ヾ(≧ε≦ヾ)
Posted by ディルさんディルさん at 2010年08月24日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんじゅぅる。
    コメント(5)