› らくちん楽農犬の大冒険!! › 研修。 › かやぶきの駅

2010年07月05日

かやぶきの駅

ご主人さんが都城地域雇用創造協議会の研修で訪れた
小さな農産物直売所『茅葺(かやぶき)の里 笛水

かやぶきの駅

もっと早く紹介したかったのですが、
ちょうど口蹄疫発生場所の近くだったので

今回 ピカピカ解禁ピカピカです!

地域の方々の新鮮な農産物が販売されています!

かやぶきの駅

玉ネギのような にんにく でかい!!
ピーマンも自慢!

秋には栗が並ぶようで、常連さんのお話だと
ほくほく お芋のようでおいしいよハート
との事。


かやぶきの駅
※チラシをクリックするとおおきくなるよgood



また こっそりおじゃましますイヌ



同じカテゴリー(研修。)の記事画像
よかんべ。
ちーずのたまご。
がおぉぉぅ。
ふむふむ。
きゃんぱす らいふ。
みるくのかたまり。
同じカテゴリー(研修。)の記事
 よかんべ。 (2012-08-30 20:40)
 ちーずのたまご。 (2012-06-27 11:32)
 がおぉぉぅ。 (2011-03-07 16:09)
 ふむふむ。 (2011-03-06 11:06)
 きゃんぱす らいふ。 (2011-03-04 10:09)
 みるくのかたまり。 (2011-02-10 13:03)

Posted by ディルさん at 10:04│Comments(2)研修。
この記事へのコメント
直販所好き♪

かやぶきの直販所は初めて知ったよ。

行ってみたいな。

大きなニンニクね。
ステーキに添えたら…
ペペロンチーノも…
ガーリックトーストは
家族みんなで奪い合いだわ
(≧∀≦)



秋の栗が並ぶ頃には行けるよね?
Posted by 舞姫 at 2010年07月07日 06:43
ほくほくの栗だそうですよ!
須木村の栗にも負けないくらい美味しいみたいです。
しかも安い!!って情報でしたよ。

牛乳+栗

=アイスクリーム

がんばります!(●`・ω・´●)
Posted by ディルさんディルさん at 2010年07月07日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かやぶきの駅
    コメント(2)