› らくちん楽農犬の大冒険!! › 酪農。 › ぶつかっどね

2010年06月16日

ぶつかっどね

お酢を希釈した消毒液を散布中ピカピカ
ぶつかっどね
運転手は初登場の 兄さん1号

この道路は、えびの市や小林市方面を
往来する車両が非常に多い。

発生現場での防疫活動は懸命に行われていますが、
牛さんを守るため、拡大防止のため、
周辺道路に散布中です。

ゆっくり走行なのでご迷惑おかけしますアセアセ

ぶつかっどね
トラクターにくっついているのは トウモロコシを植えた後
除草剤を散布する機械ウシ
全部伸ばしたら幅12mです。

タンクの中には大量の酢液が!

ぶつかっどね

消毒液散布中』の文字は
地元の看板屋さん、canvanさんが作成してくれましたパー

ご協力に感謝です花まる



伸ばしたままだと車に
ぶつかいね あんねがねイヌピカピカ



同じカテゴリー(酪農。)の記事画像
ごきさん?
はは。
ぺっと・・・。
ぐるぐる。
あれです。。。
やっと。。。
同じカテゴリー(酪農。)の記事
 ごきさん? (2012-05-15 22:43)
 はは。 (2012-05-14 11:21)
 ぺっと・・・。 (2012-05-12 14:15)
 ぐるぐる。 (2012-05-10 12:22)
 あれです。。。 (2012-05-03 11:56)
 やっと。。。 (2012-04-24 15:02)

Posted by ディルさん at 09:53│Comments(1)酪農。
この記事へのコメント
オスは…いや、お酢は
安全で効果的だと
どこかのブログで見ましたよ。

ドコだったかなぁ
σ(^_^;)?


まぁ、いっかヾ(^▽^)ノ



この調子でドンドン
やっちゃって下さ〜い!

あぶねどかい?
おどっちょれば、
ぶつかっかんしれんね。
じゃかい、
ほどほど呑んくいやいよ。
Posted by 舞姫 at 2010年06月17日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶつかっどね
    コメント(1)