› らくちん楽農犬の大冒険!! › 人。 › みやchanジケン

2010年05月29日

みやchanジケン

最近、みやchanブログピカピカを検索するとパソコンノートパソコンが固まってしまいます。

なぜか、みやchanブログピカピカだけ。

ご主人さんは、
『きっと、たくさんの方がみやchanブログピカピカを見ているから
動かなくなってるんだ!』
と考えました。

それが4~5日続いた昨日、
ついに。。。


・・・。


強制終了しましたが、なぜか終了せず
ご主人さんムカッ 何度か続けて。
           ※何度もしたらダメだと思っているのですが。。。



ピー ピー ピー ・・・。



ムカッ ムカッ ムカッ


ついに

『がんたれパソコンが!!!ムカッ

って   電源ボタンをぽちっ→・・・


なんとかコメントの返事は他のパソコンを使っていましたが
ぼくたちのせくしーハート写真がご主人さんのパソコン内にあったので
ブログがお休みになりました。


今日、電源つけたら『元の状態に戻します』ってパソコン起き始めました。


『最近のパソコンって すげっ!!』 だってアセアセ



ぼくとお花さんのせくしーハートショット こんなんです。
みやchanジケン
                足みじけっ。。。



『がんたれ』ってなんだイヌ



同じカテゴリー(人。)の記事画像
やまと おさかなさん。
よっぱらっちゃうよぉ。
ころころころ。
たべれません。
ぱんつじゃないよ。
すたーと。
同じカテゴリー(人。)の記事
 やまと おさかなさん。 (2012-05-02 14:13)
 よっぱらっちゃうよぉ。 (2011-10-07 12:27)
 ころころころ。 (2011-10-04 12:22)
 たべれません。 (2011-07-27 13:12)
 ぱんつじゃないよ。 (2010-12-31 12:30)
 すたーと。 (2010-12-08 21:04)

Posted by ディルさん at 19:40│Comments(6)人。
この記事へのコメント
やっせん!

も、あり(^^)
Posted by 歯がねぇの女 at 2010年05月29日 19:57
うちのパソコンも、今そんな感じですよ・・・結局携帯から更新してる日々です。
我が家のはもうかれこれ10年目。がんたれ!っていうよりも、よくぞここまで頑張ったって感じです(笑)。
Posted by ノスケ at 2010年05月29日 23:11
“やっせん!”
ほ、ほう。勉強になります(●´3`)ノ
10年パソコンすごいです!
いまだにパソコンのことよく解りません。。。
機械との相性が悪くてよく壊れるんです、、、
ブログ始めてパソコンの重要性感じてます(lll´+д+)
Posted by ディルさんディルさん at 2010年05月30日 18:39
ディルさん、お疲れ様〜ひさしぶりです。

じゃい子んちも、口蹄疫の関係か何か解らないけど、立ち上がりすら遅くてイライラするから

最近業者さんに頼んで容量を今までの三倍にしました。何とか動いていますが、人気ブログにコメントを送る時はやはり「おそっ!」と感じてなりますん。

人気が有るって事かしらね〜(^-^)
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月30日 19:42
そうなんですよ!
たぶん口蹄疫の記事がたくさんアップされるようになってから。
かな・・・?
VistaからWindows 7 にしたら良くなりますか?
やっぱり容量大きくした方が・・・
ひゃぁ~ たすけて~ヽ(≧Д≦)ノ
Posted by ディルさんディルさん at 2010年05月30日 20:08
家のは容量アップで、まず動き良くなりました。

何かカセットみたいに注文した機械を入れたらしいです。

じゃい子は仕事で見てなかったので詳しい事はわかりませんけどね。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月30日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchanジケン
    コメント(6)