› らくちん楽農犬の大冒険!! › 犬。 › 7さいから

2010年05月27日

7さいから

最近、あごの白髪が気になってきました。
お腹にも ちらほらと・・・
7さいから

ご主人さん、ぼくが7歳になったからって
ごはんレストランを変えようとしています。
7さいから
             新 ⇔ 旧

高齢犬用って。。。

わけもんには負けないぞイヌ



同じカテゴリー(犬。)の記事画像
おちこぼれ。
なかよし。
キャッシーさんへ。
きれいだよ。
げんきだよ。
ドナさんへ。
同じカテゴリー(犬。)の記事
 おちこぼれ。 (2012-10-04 14:19)
 なかよし。 (2012-06-22 19:28)
 キャッシーさんへ。 (2012-06-12 11:16)
 きれいだよ。 (2012-03-24 15:29)
 げんきだよ。 (2012-03-23 12:16)
 ドナさんへ。 (2012-03-06 18:42)

Posted by ディルさん at 15:22│Comments(5)犬。
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)はじめまして♪
黒ラブくん、可愛いですね!

私の飼ってたポメは18年生きましたよ~。
ディルさんも長生きしてね(^^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月27日 17:51
ポメ18歳だったんですね!!
すごい長生き(*゚ロ゚)/
がんばります!
Posted by ディルさんディルさん at 2010年05月28日 10:24
ディル君も餌が変わったの?じゃい子も僕達の餌を変えちゃいました・・・人間はレストランでもメ二ューを見て選べるのに、僕達は選ぶなんて出来ないから・・・とりあえず、不満をいろいろな方法でアピール中です。

今朝じゃい子の見ていないすきに、骨付きから揚げを盗み食いしたら「肉が足らん」と言いながら僕達にむかつて来て・・・「あ~骨が~骨が~何でたべると~」ついでにじゃい子の子供もおごられていました。

やはり我が家のじゃい子は、無敵と言うか・・・あの御方が我が家の法律なのかもしれません。

by 探偵犬1号 同じく2号(泣)・・・ディルさんも頑張ってください。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月28日 13:00
あぁぁ~
骨付きから揚げ・・・
ぜいたくだぁ U>ω<)
しかし、じゃい子さん以外にも敵がいらっしゃるのね。。。
お互いがんばりましょ!!!
Posted by ディルさんディルさん at 2010年05月28日 15:58
ビーフからササミへ・・・

パソコンの前で噴き出しました(^^♪
Posted by ダムボーイ at 2010年05月31日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7さいから
    コメント(5)