› らくちん楽農犬の大冒険!! › つくっみた。 › とんとんとん

2010年05月24日

とんとんとん

今日のご主人さんは『大工さん』!

材料はコンパネさんです。
とんとんとん

とんとんとん
これをヤスリできれいにして
組み立てていきますパーンチ


家庭科より図工が得意なご主人さんピカピカ
気分は『ノッポさん』です。


でっきるかな でっきるかな
はてはてふーふー・・・     


      ???


※注 歌詞はご主人さんの小さい頃勝手な解釈です。
                         ご了承ください。
 

じゃあ、
ぼくは『ゴンタくん』?



ちなみに結果は・・・
とんとんとん
 
                       
・・・。


ご主人さん、そうとう凹み中。。。 釘が細すぎました。アセアセ


何ができるか不明です。
ファイトだぞイヌ


タグ :手作り

同じカテゴリー(つくっみた。)の記事画像
どっさり。
だいふくじゃないよ。
こうはくまんじゅう。
ごふぉごふぉ。
おなまえは。。。
わくわく。
同じカテゴリー(つくっみた。)の記事
 どっさり。 (2011-02-05 10:55)
 だいふくじゃないよ。 (2010-10-02 17:18)
 こうはくまんじゅう。 (2010-09-29 13:09)
 ごふぉごふぉ。 (2010-09-28 13:48)
 おなまえは。。。 (2010-09-28 10:47)
 わくわく。 (2010-09-27 10:20)

Posted by ディルさん at 12:11│Comments(2)つくっみた。
この記事へのコメント
わざと失敗みせて

出来上がりはパーフェクト。


でなければ・・・・
電気ドリルでネジ釘(専門用語ではない)の方がいいかもです。

端の方は割れといけないので、小さなネジ釘を
電気ドリルで反対に回し摩擦で穴を作ってからねじ込んだ方がいいかも。(キリがベストです
が)


小さな材料がどうなるか?

領域を侵したコメントになりました。

頑張ってください。
Posted by じっじ at 2010年05月24日 16:17
いえいえ、アドバイスありがとうございます。
パパさんからも“木ねじ”を勧められました(´Д`;)
しかし、勧められた木ねじは
長さ3cmで結構太め。
絶対割れてしまうわ~
と思ってしまってまだ使ってません。。。
細いの見つけてきます!!
何ができるか楽しみに~
Posted by ディルさんディルさん at 2010年05月24日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんとんとん
    コメント(2)