› らくちん楽農犬の大冒険!! › せっけん。 › だっしゅつ

2010年05月21日

だっしゅつ

石けんづくり 実験2日目。

ご主人さん愛飲の『バイオ茶』さんといっしょに寝ていた石けんさんピカピカ
だっしゅつ

『バイオ茶』さん、ただ添い寝していたわけではありません。
お湯を入れて石けんさんの湯たんぽ代わり。
1日 温めてくれてましたgood

そして救出!!
だっしゅつ
なんだ??? すごい臭いだぁ~ ぼくには・・・がいこつ



いちお固まってはいますが、はたして使えるのでしょうかアセアセ



だっしゅつ

石けんさんの行進だぁイヌ



同じカテゴリー(せっけん。)の記事画像
うしのこ。
ようかんじゃないよ
におい
できたかな
らくちん
なかま入り
同じカテゴリー(せっけん。)の記事
 うしのこ。 (2010-09-23 13:07)
 ようかんじゃないよ (2010-06-15 21:31)
 におい (2010-06-09 12:11)
 できたかな (2010-06-04 14:53)
 らくちん (2010-05-31 14:13)
 なかま入り (2010-05-30 19:40)

Posted by ディルさん at 14:47│Comments(4)せっけん。
この記事へのコメント
やっぱり凄い!

私の苦手な型出しと
切り出し…カンペキだ

ここまでが手間で、

ここからはヒマ…


でも、楽しみ
Posted by 舞姫 at 2010年05月21日 15:07
椿油が入ってるんですか?
昔、髪に椿油をトリートメントで使ってたことがありました。
成功ですかね?
Posted by ノスケ at 2010年05月21日 21:22
ええ!!
椿油入ってちゃダメですか?
どうしても地元のオイル入れてたくて。。。
『成功』って・・・
どうなったらいいのかな?
自分で実験してみますUo-ェ-oU
Posted by ディルさんディルさん at 2010年05月22日 20:21
椿油入ってていいと思いますよ!!
しかも、地元のオイルなんですね。
材料が分かっているってホントいいですよ。
固まって石鹸みたいになれば成功では??
実験結果楽しみにしていますね。
Posted by ノスケ at 2010年05月23日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だっしゅつ
    コメント(4)