› らくちん楽農犬の大冒険!! › つくっみた。 › ぜいたくだ

2010年05月12日

ぜいたくだ

初乳。 Wikiサル調べ : 初乳とは分娩後数日間に分泌される乳汁・・・

初産牛の乳は きれいなのに数日出荷できませんウシ

ぜいたくに5リットルくらい使いました。

ぜいたくだ
直火で沸騰寸前まで ぐるぐる。

ぜいたくだ
お酢どぼどぼ投入。

ぜいたくだ
ざるに。
あつあつ ふわふわハート

あとは サラダにふりかけて ドレッシングで
          豆腐のように しょうが醤油でレストラン

そして やっぱり ちょっぴり ぼくのごはんイヌピカピカ





同じカテゴリー(つくっみた。)の記事画像
どっさり。
だいふくじゃないよ。
こうはくまんじゅう。
ごふぉごふぉ。
おなまえは。。。
わくわく。
同じカテゴリー(つくっみた。)の記事
 どっさり。 (2011-02-05 10:55)
 だいふくじゃないよ。 (2010-10-02 17:18)
 こうはくまんじゅう。 (2010-09-29 13:09)
 ごふぉごふぉ。 (2010-09-28 13:48)
 おなまえは。。。 (2010-09-28 10:47)
 わくわく。 (2010-09-27 10:20)

Posted by ディルさん at 12:02│Comments(4)つくっみた。
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)


お醤油と合うの?

大きな口開けてたら
飛んで来ないかしら…
(^□^)←ココで〜す♪
Posted by 舞姫 at 2010年05月12日 14:11
初めまして、Wです(^^)
酪農されてるんですね~
今回は大変な事になってますが
頑張ってくださいね!

それにしてもあつあつ、ふわふわに
しょうが醤油とは!!
独り占めはダメです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月12日 15:02
舞姫さん、pia masaさん こんにちは・∀・)ノ゛
やっぱり醤油って想像つきませんよね?
今度、おすすめのチーズ紹介しながら食べ方も載せていきますね。
熟成庫ができたら作ってみたいチーズいっぱいありますので
楽しみにしててください~
って いつになるやら。。(-д-;)
許可とか難しいな~

がんばりまっす!!
Posted by ディルさんディルさん at 2010年05月12日 15:28
カッテージチーズ?になるのかしら?
いいな~美味しそうだぁ
家のワンズ達も欲しがるわきっと。。。。。生姜醤油???
想像がつかない食べてみないとねヾ( ^ω^)ノ
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年05月12日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜいたくだ
    コメント(4)