› らくちん楽農犬の大冒険!! › つくっみた。 › おにぎりじゃないよ

2010年05月09日

おにぎりじゃないよ

やっぱり失敗。。。ガーン

おにぎりじゃないよ

名付けて
『ぼったれらチーズ』

モッツァレラチーズになるつもりだったんだって笑い


→ご主人さんいわく
5mm幅ぐらいで切った後、
塩、ブラックペッパー、オリーブオイルに 魚焼きグリルで1~2分レストラン
見た目は悪いが、味は普通にモッツァレラgood
お刺身のように わさび醤油、しょうが醤油もうまいアップ


ぼくも はぢっこ もらったよイヌピカピカ

おにぎりじゃないよ
これは前回の失敗作だって でも味はgood

また来週、実験するんだって。
ちゃんと成功しますように・・・・・イヌ



同じカテゴリー(つくっみた。)の記事画像
どっさり。
だいふくじゃないよ。
こうはくまんじゅう。
ごふぉごふぉ。
おなまえは。。。
わくわく。
同じカテゴリー(つくっみた。)の記事
 どっさり。 (2011-02-05 10:55)
 だいふくじゃないよ。 (2010-10-02 17:18)
 こうはくまんじゅう。 (2010-09-29 13:09)
 ごふぉごふぉ。 (2010-09-28 13:48)
 おなまえは。。。 (2010-09-28 10:47)
 わくわく。 (2010-09-27 10:20)

Posted by ディルさん at 15:03│Comments(5)つくっみた。
この記事へのコメント
こんにちは。
祝・ブログ♪
ちょこちょこ覗きに来ますね。

チーズも頑張ってるね~
こっちも楽しみにしてますーヽ(-∀-)ノ
Posted by アリス。 at 2010年05月09日 15:14
ありがとうございます
がんばって更新しますのでよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ディルさん at 2010年05月09日 15:23
早速覗きにきました!!
チーズ作り楽しそう。色々試して美味しい乳製品いっぱい作って夢が叶うといいね。このブログも第一歩がんばれ~!!!
Posted by よこあるき at 2010年05月09日 15:37
ディルさん、はじめまして。(ブログでは)。
先日はありがとうございました。
おもしろそうなブログですね。
これからもうまくブログと付き合っていけるといいですね。
そうそう、『ぼったれらチーズ』、牧場で食べられるんですか!?
Posted by @焼きあじ at 2010年05月10日 09:03
セミナーのときはバタバタしてしまってすみません(≧≦)
ブログ しょうもないことばかりやってますが楽しい!!
ぼったれら、、まだまだです``
『ぼったれら』でいいんですか?(*≧ε≦*)
自信もって皆さんに早く食べていただけるようがんばりま~す
Posted by ディルさんディルさん at 2010年05月10日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎりじゃないよ
    コメント(5)